若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

167_帯状疱疹後神経痛 オオバコで痛みが消えるって?7/12 たくさん歩ける。

  オオバコエキスと牛乳で良い結果が出るか試しています。朝はまだヒリヒする痛み出ます。ところが歩きやすさはこれまでとは違います。楽なんです。



 それで公園を3時間も散歩しました。行ったたこともない道も歩きました。


銀杏の小さな実がたくさん落ちていました。



 筋肉が弱っていて、登るのが容易ではなかった。ワンコの散歩なら楽しく行けるんだけど。


武運をお願いするところです。


白石城は、地震で壊れたところが多くて、修理中です。


 弱った足の筋肉は、最後には力がなくなり、亀のようにのたのた歩いて、やっと家に帰ってきました。 さて、明日は、神経痛の痛みはどうなるでしょうか?