若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

59_希望が見えた。0/9 歯周病と糖尿病は関係がない。

  糖尿病と歯周病菌は関係あると信じていたが、そうじゃないかもしれない。


 シリカ水や海の深層水を飲んでから、歯茎がどんどん良くなって行き、お父さんの、まだ完全に治りきっていなかった歯周病の残りが、どんどん良くなって行く。今は歯磨き粉はなにも使っていない。水だけです。


 糖尿病の甘いおしっこも、薄味になっている。だから、歯周病を治せば糖尿病が改善されるとか、お父さんはもう信じない。事実は違う、もっとすごく単純な原因がある予感がするんです。



 長年、ミネラル不足のままで生きてきたと思われるお父さん。 不足したものが何なのか解かりませんが、リンパの流れが良くなり、約4週間ぐらいで、足のむくみ、痛みも消えてきて、同時進行で歯茎も糖尿病も良くなって来るのを、今体験している。



 これはお父さんにだけ起きることだろうか?



 体にミネラルを補充する事で、苦しんでいる人が救われる可能性があるかもしれない。少なくとも一人(お父さんです)は、救われている。ミネラル豊富な水を飲むだけで。