若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

60_希望が見えた。1/9 心拍数が減り、体が楽に。

 お父さんの体に、いきなり良い変化が出た。
何年もの間、80ぐらいの心拍数だったのが、いきなり70以下になり、楽になった。


 いったい何をしたんだ? その日食べたものに関係しているのは間違いない。それらは過去に良い結果が出たものを組み合わせたものだ。



 今は「これだ」と特定できないが、それらを一緒に食べれば効果があるのは間違いない。オシッコの回数も減り、トイレの前でちびることもない。


 お父さんの体験では、原因はすごく単純な事に思える。


 何回かに分けて、何が起きたかを説明していきます。