若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

083_フライパンがない。コレステロールは爆下がり。

 お父さんは、4か月間フライパンなしでやってきました。
つまり、油を使わない、そしてコンビニ等の店が近くにないので、お菓子や外食も少ない状態になり、お米とおかず一品だけで過ごしてきました。


 そしたら、コレストロールがこうなったんです。良いのかどうか解りませんが、悪玉も善玉もガクンと下がりました。



 その後、この動画を観て、なるほどと思ったんです。



 我々は、お菓子や外食で、パームオイルという、スーパーでは売られていない安価で良いとは言えないオイルを摂取していたんですね

日焼け止めなどの化粧品頼りの日本人。シミの根本原因と治し方