若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

060_食べる事は生きる事。3/8 体温を上げて免疫力強く。

 下の動画の2分40秒頃から、「体温が上がると、生存できる真菌はどんどん少なくなり、37℃ぐらいでは自然界で生存できる数百万種の内の数百種しか生きられない」ということを言っています。

【超衝撃】面白すぎて眠れなくなる人体の話




 お父さんは、雪で自転車を使った運動を止め、風呂に入ることもできなくなり、薄着で我慢して体温を上げることができなくなっていました。そしたらすぐウィルスに負けました。




 下のリンクにでも、「体温を上げましょう」と言っていますね。





食べる事、働く事、運動すること、風呂に入る事はウィルスに負けないために良いことのようです。体内で食物からエネルギーを生成しにくい、お父さんのような糖尿病の人は、薄着で、寒いのを我慢する方法は良くないですね。