若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

492_糖尿病と骨粗鬆症 イベ二ティー6回目。一番効く薬だからなあ。

 強制的に、骨が分解するのをやめさせる薬イベニティーの、一か月一回の注射に行って来ました。


 お医者さんが聞きます。「腰の痛みはあるか?」私が、「いえ、全然ありません」と答えると、「一番効く薬だからな」と言っていました。


 この薬の事を、一回目に打つ時は、90歳のジジババに使う薬と言っていました。うまく効きました。



 病院に行くときに、タクシーから地下鉄の駅が見えました。もう平気で歩けるので、帰りは15分歩いて、電車で仙台駅まで帰りました。


 二千円の節約です。病気になると、どんどんお金が減っていきますよね。


 病気にならないのが一番良いってことですね。