若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

425_骨粗鬆症 5/? イベ二ティー3回目 骨が固まりました。

  3回目の注射と検査に行ってきました。治るのが早いと驚かれました。


 お父さん自身は、一か月前から固まっている感じがしたのですが、お医者さんは「まだまだ」と首を横に振るばかりでしたが、検査をして、骨が固まっているのを確認できました。


 これで、寝るときにコロセットを外すことができ、5週間後には必要なくなります。



 なぜ、治るのが早いですって?お父さんには試していたことがあるのです。これです。


 鹿の角を煮て、コラーゲンとミネラルを抽出して飲んでいたのです。角の根本付近は、角を伸ばしていくための成分があるはずなので、コラーゲンの他にもそういう成分を狙っていたのです。


 骨折した脊髄はX戦では黒く写るのですが、白く見える部分が出現していました。うまくいっているようです。