若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

393_糖尿病と骨粗鬆症 15/15 イベ二ティー一週間後。

 注射してから4日ぐらいで筋肉の痛みがなくなるかと思っていたが、そうならなかった。


 4日目ぐらいから、使っている筋肉(お父さんの場合、自転車用)が急に増えてきた。おしりとももの前後に、プリンプリンの筋肉が増えている。そしてその筋肉が痛いんです。


 骨折した骨のあたりに、これまでなかった違和感がある。腰痛も出てきた。8日目になって痛みは少し軽減。



 心拍数が120改と異常に多い。副作用にあった、結構障害か? 心臓もチクチクするときがある。ちょっと危ないかな?


 体に変化があるということは、薬が効いているとも言えるので、観察を続けます。


追加:その後も血液循環がうまくいかないようで、動脈あたりに深いな痛みがある。過去に経験した痛みで、揉んだり摩ったりして我慢できる。


追加:注射をしてから10日経過。膝、足首、股関節そして下半身の筋肉が痛い。男の人は経験したことがあるかもしれませんが、
「成長痛」の痛みです。