若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

365_初めてのギックリ腰 16/17 21日目、 つぶれた背骨の写真。

  もう3週間経過しました。痛み少なくなり、ギブスを外して普通に暮らせると思います。後日記入:取り外しできるコルセットにして、骨が固まるまでの6カ月間装着。



 お父さんの背骨は骨折してつぶれています。


 最新医療では、バルーンを入れて、できるだけ元の形状に戻し、人口骨を注入して固める手術があります。これから先、まだまだ生きるので、手術できるならやってもらうつもりです。



 注目」ぎっくり腰と思っても、大きな音がしたら骨折です。救急車wpを呼んでも良いと思います。我慢すれば一週間ぐらいで、痛いのを我慢して、なんとか自力で病院に行けると思いますので、必ず調べてもらってください。