若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

52_ひざの屈伸運動ができた。和式トイレを使えなくて困ってた。

  深層水は「どうしたんですか、注文したんですけどーー」と催促して、送ってもらうまで6日間かかった。その間は何も飲まなかったが、昨日シリカ水を買ってきていっぱい飲んでた。


  今日はなんと、ひざの屈伸運動ができました。豆粉、ネギ、そしてミネラル補充だけでこうなっちまいやがった。血液の流れも良くなって、足首の血管が心臓の鼓動にあわせてピックンピックン動かななっちまった。血液がするりと流れているってことだね。


 やっと届いた深層水。これを全部飲んでやっぺ!


 今日はとてもうれしい日です。