若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

520_長生きして、やりたい事はなんでもやってやる。

  「消費者金融は、返済額が2倍になる、返せなくなるから、頭を下げて肉親から借りよ」と記事を読んでくれた方から忠告がありました。ドキットしました。そんな事知らなかったので、考え方を変えました。


 親、兄弟には迷惑をかけないと決めていましたが、事情を説明したら、すぐに準備してくれました。

 忠告してくれた人と、貸してくれた人に、心から感謝しています。これで、引越しもできて、税金も払えます。




 皆さんは笑うでしょうが、ずっと前から、お父さんの目標は、「ビルゲイツよりも金持ちになる」なんです。


 皆が理不尽なことはしないで済む生活ができるよう、個人の金の力で、縛りから開放したいのです。そして「死にたくなるまで元気に生きる」、これはもうできます。


でも、基本的な目標は、高田純次と同じで「ただ生きる」。そう思っていればOKさ。



 ほほう、あなた、「久しぶりに現れた、こいつはいかれている」と思ったでょ?


 お父さんは、きっとやってみせるので、それを見届けるまで、長生きしてださいよ。