若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

495_血圧と心拍数は、重曹である程度下げられる。


 これが、お父さんのちょっと前までの血圧と心拍数で、いつ何が起きるか、とても不安だった。


 今はこうなって、安定している。心拍数は少なくなっていたが、これ以上下がらない。どうすれば70ぐらいにできるかなあ?




 血圧は、重曹水を飲んだら、どんどん良くなっていった。重曹は0.5g程度で効果がありました。


 心拍数は、夜に、空腹で果物を食べる方法をやってから3日で下がりはじめました。体の中の何かわかりませんが、悪いところが良くなっているのでしょう。


 果物は食後に食べるものと習慣化してきたので、空腹状態で、それだけを食事としてたべるのは始めての経験になりました。


 りんごを一個とハチミツは、気分が良くなるほど、効果がありました。


 血圧が下がり、心拍数も下がると、体がとても楽になります。また、果物の果糖のおかげで、血糖値を上げずにエネルギーを補給できるので、自己免疫能力が上がり、元気になっていきます。


 即効性があります。試す時は、リトマス祇で尿の検査をして、自分の状態を知りながらやってください。ただやるだけでは、良くなっているのか悪くなっているのかの判断もできませんから。