若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

471_ミトコンがやっていること。研究者すごいよ。

  こんな動画に出会いました。


 常日頃、なんで糖尿病を治せないか、なんで癌を予防できないのか、なんで腎臓を再生できないのだだと、医学に対して不満を持っているお父さんです。


 この動画をみて、お父さんはかなりショックを受けました。医学の研究はこんなところまで解っていて、医学系の人は皆勉強しているってことで。



 だから、お父さんのような無知な人間が言っていることに対して、間違っているとも、批判することもないのです。知識に雲泥の差があるのです。


 一人だけ、「アホ」と言ってくれた人がいましたが、多分医療関係者ではないでしょう。



誰でも分かる 解糖系 | 管理栄養士が解説【ビーレジェンド プロテイン】



誰でも分かる クエン酸回路 | 管理栄養士が解説【ビーレジェンド プロテイン】



誰でも分かる 電子伝達系 | 管理栄養士が解説【ビーレジェンド プロテイン】


 体の中は、全ての細胞で、酵素の力を借りて化学反応を起こしているんですね。水素ができたり、結合したり驚きです



 早く、研究してきた医学で、難病を克服できる日を望んでいます。