若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

413_下半身の筋肉痛 を治す 2/? 柔らかくなってカックラキン。

  水素風呂に入り続けると、2週間ぐらいは変化があるが、そこから停滞する。観察を続ける。


 これまでの一部の筋で支えていた下半身は、緊張していた筋が緩むことで、脚の力が弱くなる。「かくかく、へろへろ、かっくらきん」ぷるぷる震えます。脚の力が元に戻るには時間がかかる。でもおしりのあたりの筋肉は増えて、常用するママチャリのギアは、一番軽いのから、普通モードへと上がった。筋肉がみんな一緒に協力している。




 圧迫骨折して、骨も弱くなった、もう人生終わったと思っていたけど、水素の力を借りて、本来の細胞に戻してやれば、元気に復活できる可能性もある。



 お父さんの目はイキイキして、顔の表情も随分と若返った。
負けんじゃねーーぞ!


 良くなると信じていれば、脳が騙されるのか、一気に変化が起こったように感じます。



とこやさんできれいにすると、病気だと解りません。





追加:夜、脚の筋肉が痛くなるのと、尿意が起きるタイミングは同じです。本来なら膀胱に行くべき、体に不要な汚れた体液が、筋肉やひざ関節に溜まっているようです。悪い物質ができないようにするか、腎臓から排出しなければなりません。我慢しないで、早めに排尿するのも一つの方法だなあ。