若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

412_2週間ぐらいで弱アルカリ尿になる。水素風呂。

 お父さんは試しました。追い炊きして、一日5回の水素風呂に入りました。下半身を湯に入れ、水素を出したままで、吸って肺にも入れてやりました。


 これが電極で、ここから小さな気泡が出ます。



 風呂のお湯は、このように濁ります。お湯は2日に一回入れ替えました。


 多少甘い物を食べても、安定して、甘くならず、苦味のある尿になるまで、2週間かかりました。


 大成功です。まーてる先生がしょっちゅう、入れと言っている水素風呂。本当に効果がありました。難しい断食の代わりになりそうです。





 一日に何回も風呂に入ると、足の裏の皮が剥け、油分もなくなるはずですが、そうなりません。水の交換時に、こんなものが溜まっていました。2回そうなり、3回目は土のような物が溜まりました。体から出た物です。