若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

319_バターを食べると筋肉が増えるってことがあるの?

  バターを一週間食べたら、内蔵脂肪が増えて体重も2Kg増えたのですが、食べるのをやめると、内蔵脂肪はどんどん減っていき、体重はすぐに1Kg減りました。


 それから3日目のことです。朝、内蔵脂肪はもっと減り、お腹の状態から、「ああ、また体重が減っているんだろうなあ」と体重計の上に。



 シェーー!
なんと減るどころか、2Kgも増えているではないですか。(うんこした後だからうんこの重さは関係ない)


 この2Kg増えたところはどこだ?
その場所は腿でした。腿とお尻の筋肉です。大きさが神経痛で苦しんでいた時とは雲泥の差です。 見苦しい、お父さんのヌードですが、腿に筋肉が戻ってきた証拠写真です。


 それにしても、筋肉を一気に増やすときには、バターのような脂肪が必要なんでしょうか? 色々なことが解らないけど、そういう結果になっちゃいました。



 お父さん、不思議な事が続いて、なんか良く分からなくなってしまいました。