糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

073_ミキサーも爆発するんだね!

 ワンコにも野菜ジュースを飲ませたいけど、口移しでは量がたりない。
そこで、鶏肉をお湯で加熱して、野菜ジュースと混ぜようとして、
熱い鶏肉と煮汁を少しミキサーに入れ、


 ウィー、 ボーン! 爆発だーっ!


ミキサーの蓋は吹っ飛び、中身は、そこらじゅうに吹っ飛んだ!
お湯が、急に気体になって爆発を起こすんですね。


 ところで、私の糖尿病は、もう制覇したと思っています。
会社から強制される健康指導も、自分でできているので、必要ない
ということになっています。


 今までの人体実験で、私なりに推定して、実験をしで確かめたこと。


1.糖尿病は、体に必要な特定の栄養を吸収できない栄養失調ではないか?
  その欠けた栄養素を見つけることができれば改善できる。
   また、食べ物は口に入れれば良いというものではなく、大事な栄養がある
  食物は、ミキサーで細かくして食べるほうが良い。


2.ドカ食い等で、食べ過ぎる理由は、体が不足している栄養が欲しいため
  ではないのか? 決して意思が弱い等の理由ではないのでは?


3.私の場合、野菜は完全に不足していた。
  野菜を料理したくさん食べるより、ミキサーでジュースにして飲むと、
  少量で、すぐに体に変化が起きる。


  毎日作って飲んでいます。スーパーの野菜ジュースや粉末の青汁では、
  何の変化も感じられないので注意!


4.しっかり塩分を取る。(できるだけ海塩)
  心臓が安定してしっかり動くため、体は楽で、元気も出る。
  塩の摂取量が足りないと、ちょっとした食事の違い、食品添加物、糖分、
  運動、睡眠、ストレスで血圧や脈拍は敏感に反応するため。
  制限しないといけないことが多くなる。


  これに対して、塩分が足りていると、脈拍数と血圧は安定し、多少の
  食べ物やストレスの変化では、びくともせず、気持ちが良い日々を送れる。


5.長生 きしたかったら、エビの頭や赤みのサケ、色つき野菜を食べる。
  ミキサーを使えば、エビは粉々になる。
  
6.薬を信じすぎないこと。
  自分の体が、状況を改善しようとしているときに、邪魔をしないこと。


ブログの更新は一ヶ月に一度にしました。
今は、10歳になって、片目の涙が出ないワンコさんに、アスタキサンチンを
飲ませて、どうなるか試しています。どこまで長生きできるかな?


それではまた。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。