糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

064_またまた疑問? ミトコンドリア!

http://sakinscaya.com/hata/blog/mitocon/html/page1.html 


 野菜ジュースで健康になるのは葉緑素のおかげ
と思っていたら、またまた疑問! 
細胞の中に数百個も住んでいる、ミトコンドリアだ!


こいつが生命維持の主役だった。
(下の画像をクリックすると、ネットの情報が見れます)

 病気になったり、力が入らなかったりするのは、こいつの元気が
ないってことなんだ。元気を出させるのが空腹と寒さと運動。
 
 あれっ? どこかで聞いたなあ。
そう、長生き遺伝子のスイッチを入れる方法だ!
http://sakinscaya.com/hata/blog/mitocon/html/page1.html



* 野菜ジュースとミトコンドリアはどんな関係?
* 私の元気を出さないといけないときの秘密兵器
   ”エビ+生姜+ニンニク+塩でなぜ元気画でる?
*  朝鮮人参でなぜ元気がでる?


ぜーんぶ疑問。
でも、なーーんか、究極の健康法を見つけ出せる気がするんです。



それではまた。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。