糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

061_糖尿病は栄養失調が原因か?

ここに来てくださり、あなたは運が良いと思います。
先週の日曜日と月曜日は、こんな感じでした。

 誰も食べない食材で実験をして、日曜日の夜から腹痛でウーウー。
月曜日は油汗を流しながら我慢して仕事をしていました。
人体実験をするには、こうなる覚悟が必要です。


本題に入ります。


 ベジジュース(菜っ葉ジュースをこう呼びましょうか?)
を飲んで二ヶ月。今週になって、糖尿病らしき症状は
いつのまにか消えました。好きな物を腹いっぱい食べても、
なんともないのは驚き!


  コンビニフードも食品添加物にも負けません  


 ベジジュースの内容は、これまでのテスト結果と、癌が治る食材の
情報から、次のようにしています。(写真は来週)
-----------------------------------------------
縮みほうれん草(冷凍): これがメイン
ニンジン: 口角の割れを予防
味噌: 塩分がとても重要
ゴーヤ 癌に効果ある素材
菊芋: あれば
-----------------------------------------------


 糖尿病特有の、いくらでも食べるてしまう食欲は消え、
良い具合に満腹になる。自分の過去を思い出して推測すると、
どうやら、いっぱい食べるという欲求は、体が何かを欲しがって
いるように思える。、


 ”食って補え、食って補え” と命令は出すが、何を食えと
は教えてくれない。まるで赤ん坊が何かが不満で、ぐずるような
状態なのかもしれない。


 私たちの体が欲しいのは、生きた葉緑素と塩分ではないのか?
そう私には思えてならないのです。


 皆さんの食事を眺めて見てください。
生きた葉緑素がある食材はありますか?生で食べている食材は
どのぐらいありますか?


 私は、朝、タクアンを食べると調子が良いのですが、しょっぱい
熱加工をしていない野菜の漬物や梅漬けなんかは、とても良い
感じがします。


 お酒もよくよく考えて見ると、製造の過程で一切加熱していない
のはワインだけではないでしょうか?何が体に良いかが推測できる
ようになってきました。


 どうでしょうか?
ベジジュースを二ヶ月試してみませんか?


 私たちの遺伝子は変化し続けていると思っています。
そのため、私たちの状態はみな違うため、ベジジュースを飲んでも、
誰でも同じように変化することはないと思いますが、もし、糖尿病
そのものが、生きた葉緑素と塩分の欠乏から来る症状であるならば、
この治らない病とされる糖尿病から開放されるかもしれません。


腎臓に問題がない人は、是非試してみてください。
二ヶ月で、痛み、不安から解放されるかもしれません。


それではまた!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。