糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

004_世界で誰も知らないどんぐりの秘密。

さあ、今日から、ドングリがどんなにすごいものか書いていきますよ。


私がドングリに興味を持ったのは、ちょうど一年前です。
それから、色々実験をして、腹痛で脂汗をかいて、我慢して
いたこともあります。

数回に分けて書いていきますね。


続きはここから>>>>>


次回は糖尿病とお口の健康状態について書きます。
そして、ドングリが糖尿病の口の中で大活躍します。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。