糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

0110_実現してほしいアラブの山!

ここにきてくれて、ありがとうございます。
~~~~~~^^^^^~~~~~~^^^^^^^^^^~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^~~~~~~


14日のNHKのニュースにこんなのがありました。


このアイデアと同じ内容のお話を、1月3日に作品として紹介しました。
107_HTML絵本「チチカカ村の教え」




~~~~~~^^^^^~~~~~~^^^^^^^^^^~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^~~~~~~


この話は、誰かに絵を描いてもらって、英語、中国版も作って、
有名にしたかったんだよねーー! 斬新さがなくなって残念!
でもしょうがないね、


なんで、このタイミングなんだよーーーー?



山のすごさは、私は40年前に知って、驚いていましたが、ただそれだけ。
何もしなければ、実現させなければ、何の役にもたちません


~~~~~~^^^^^~~~~~~^^^^^^^^^^~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^~~~~~~



アラブの砂漠に、高い山を作ることは簡単ではないですが、
山が消えなければ、空気中の水が凝縮され、
ずーーっと水ができます。


地球の砂漠化も防げ、火星のようになるのを防げます。
将来、是非、実現してほしい!。
~~~~~~^^^^^~~~~~~^^^^^^^^^^~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^~~~




数日前に、とてもうれしい発言がニュースから流れてきました。


台湾が2025年だったかな? その後は原発を稼動させない
と決めました。そのニュースの中で、総統が話しました、


「子々孫々のために!」


”すばらしーーっ”




この考え方こそが、私が「チチカカの教え」という話のなかで、
伝えたいメッセージでしたから。

~~~~~~^^^^^~~~~~~^^^^^^^^^^~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^~~~









強大な破壊兵器を持ち、繁栄と錯覚した物質文明を維持する
ために、この世界は回っている


もし、世の中が、子々孫々のためという思想回路で決めた
政策から始まって展開されていれば、私たちは、
我慢すべきことがあっても、気持ち良くそれができるはず。
~~~~~~^^^^^~~~~~~^^^^^^^^^^~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^~~~




それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。