糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

044_おしっこなめさせたいから。

ここに来てくださり、ありがとうございます。


ブログを書いている皆さんには、ある目的があると思います。


私にもあります。


それは糖尿病の人に自分の尿の味を確認してほしいということ。
食べ物、尿の味、体調の関係を脳に覚えさせほしいということ。


私の脳は、何を食べれば体調はどうなるか、今の体調でお酒を
飲んだら、その後どうなるかを予測することができます。


尿の味は、その予測が間違っていなかったかを確認するのに
使います。このようになるには二年ぐらいかかります。


このお金のいらない検査装置は、とても高性能です。
そして、新鮮な尿は飲んでもなんら問題はないということで、
実際に、どこがが悪くなるとか、お腹が痛くなるということはありません。


あなた!、そうあなた!
時々、何かばい菌が多いのをなめていませんか?

いつか、私の言うことを信じてくれる人が増えて、
”絶好調ーー”と叫んで生きる人が増えますように、心から願っています。


価値があって大切な人や物、それは自分のすぐ近くにあるものです。
それに気が付いたら幸せですね。


それではまた。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。