糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

043_健康な人に良いものは、糖尿患者には合わないかも?

糖という尿病で体調不良が続き、口臭があり、口の中は血が。
そんなときにどんぐりの粉は即効で効果が表れる特別なものだった。
そして、薬局で売っている、皆が良いという小林製薬の、
”薬用 生薬EX” という高めの歯磨き材は、全く効果がなかった。


ところが、長く、健康状態が良いままだと、効果に変化が出た。
どんぐり粉を使うと、強すぎるのか、逆に歯茎の表面がプヨプヨ
した感じになり、歯茎に腫れが出てきた。


そのときに、以前は全く効果がなかった ”薬用 生薬EX” を
使うと、すぐに歯茎の腫れが引き、健康的な口になる。


このことから、糖尿病の症状が出ている場合と、健康な状態では
効果が出るものに違いが出ることを確認できた。


つまり、健康体な人と、糖尿病の人の食事が同じではいけないの
ではないか、そして体が必要とするものは、違うのではないかと。


結論までは導く能力はないのですが、私の体験を書きました。
どんぐり粉を使った歯磨き粉については,記事005_にかいてあります。


糖尿患者に効果があるものは、私たちが実体験して良かったもの
しか効き目はないのではないか?筋力運動もそうだと思う。
正常人とは違う、糖尿者特有の効果があるのではないか?


つまり、私たちは、他から聞いてきた情報ではなく、実際に自分で体験
して、良い効果があったなら、きちんと伝えた方が良い。そいうい大事
な役割を私たちは持っていると思います。


それではまた。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。