糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

0100_見つけて育てませんか?

100番台の記事は、muragonブログから、
「あれー、なんでこんなにすごいのに目立たないのお?」
という人を見つけて、目立たせて楽しむことを始めます。
「早くテレビに出るように育ってよー」と願いながら。


途中で、ごめんなすって、
もうすぐクリスマス、そして新年が来ますね。
来年は酉年ですね。(あれ?酉ってお酒のことでは?)
年賀状を出さない人は、こんなのをメールに添付して、

”来年もよろしく!”っていうのもいいんじゃないかと。
もしあなたが、普通と違うものが好きなら、ダウンロード、
リンクも何をしてもOKだよ。


声(おいらので申し訳ない)付きHTML絵本
http://sakinscaya.com/hata/blog/niwatori_block/html/page1.html
画像に文字を書いたもの
http://sakinscaya.com/hata/blog/ChikkenPicJpg/html/page1.html
横につながった一枚の画像
http://sakinscaya.com/hata/blog/ChikkenPicJpg/Niwa_Jpg.png


外人さんに送るには英語版
http://sakinscaya.com/hata/blog/NiwaBlock_Eng/html/page1.html
http://sakinscaya.com/hata/blog/ChikkenPicEng/html/page1.html
http://sakinscaya.com/hata/blog/ChikkenPicEng/Niwa_Eng.png


話はまた元に戻ります。
実力があるのにグズグズしている人がいたら、是非教えてください。


muragonだけなんですか?
「そう、muragonは大きすぎなくて手ごろだし、なんといってもページがすっきり見やすい!」


どうやってー?
「もちろん、HTML絵本を使うよ!」
「作るのも楽で早くって、頭の中も複雑にならない」


興味あったら一緒にやりましょう。
それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。