糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

034_ダイコンで人体実験するため、しばらく休み!

 一人暮らしで簡単な外食をしていると、なぜかおかしくなる。
ずっと原因が解らなかったが、ダイコンを食べないせいか
もしれない。という直感。


 確かに調子が良い時はダイコン(生も乾燥も)と海草は良く
食べていた。ダイコン食にして体調がどう変わるかテストだ!
それと、絵や声がない作品を変更したい。また棒人間になる
ので、誰かにお願いしたいけど.....
作品は次の二つ。
そんなもの、こんなもの」、「ムランジェハニー



ところで、これまで誰もコメントくれなかったけど、
カヤの実+ドングリ粉+牛の初乳 の組み合わせは、興味の
対象ではなかったですか? 誰かに実験したのは私一人だけ
ですからねえ。信じるのは難しいですよね。


もし、テストしたい人がいたらうれしい。
インターネットで買えない牛の初乳だけリンク先を載せておきます。
私は、クレジットカードを使いたくないので、コンビニ支払いで購入
しています。3個まとめて購入していますが、手数料300円だけです。
アメリカからの発送で、到着まで一週間かかりますが、送料は600円
でした。



追加:


 カヤの実、ドングリ粉はインターネットで探せば入手できます。
ただ、高い。カヤの実を一ヶ月食べると、一万円ぐらいになると
思います。 


 もしテストしてみたいけど経済的に困るという人には、二人分
ぐらいは提供できると思います。今年はたくさん拾いましたから。
(ただし、三ヶ月間の体の変化をレポートしてもらいます)


それではまた。次の書き込みができるまで頑張ってみます。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。