糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

030_これでどうだ?意外な変化?

なくした三年分のデータをもらいました。
きれいな表示にするために、表示プログラムも作ったよーー。
まずは、結果です。下の文字か画像をクリックしてください。
健康診断結果


一番効果があったと思われる牛の初乳は売っているところが少ないので、
次回までに準備しておきますね。

作った表示プログラムをダウンロードできるようにしておきました。
もし、私と同じ方法で表示してみたいならば、ダウンロードして
使ってみてください。ただし、使えるのはWindowsの32Bit
 (Win10なら64Btでも問題ない)のコンピュータだけです。
文字か画像をクリックするとダウンロードできます。
使った表示プログラム

どう使うかは、次の回までに、HTML説明書を準備しておきますね。
それではまた。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。