糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

025_HTML「やりの師匠はどっち?」

ダジャレをやると、嫌がったり怒る人が七、喜ぶ人は三の割合でした。
楽しんでくれる人は、本当に少ないですね。


ダジャレ好きで、遊び心がある人は、病気に対しても強いかもしれません。


”お金がない、どうしよう、この先どうしよう” と嘆いて節約して生きる人。
”今に見ていろ、病気を治し、そして大金持ちになってやる” 
と食べる物がなくても、目を光らせている人。


本気で生きようとする思いが、体に変化をもたらすはずです。


ところで、”気持ちがよくなるダジャレ”って聴いたことありますか?
こんなのどうでしょうか?


ダジャレを使ったなぞなぞですよ。
やりの師匠はどっち?

それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。