若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

400_Whiteチョコ、甘い日本酒_2/? 尿が酸性。

 オシッコが酸っぱいんです。それは2週間続き、血圧が上がったらしく、肩と首、後頭部が腫れました、神経がない歯の歯茎もズキンズキン痛くなり、下半身の筋肉が痛くなりました。


 体が酸性になって、正常に機能できなくなったかもしれません。



 これまで、体調が良いときは、苦味があるおしっこだったので、違いはすぐわかりました。インターネットでは、「体のPHは腎臓でコントロールされ、アルカリの物を食べれば良いという訳ではない。」と書かれていたのですが、お父さんはアルカリ性の物を食べてみました。




 ダイコン、ほうれんそうのお浸し、豆腐、こんにゃく、ネギと白身魚の鍋を食べ続けました。そうすると、4日ぐらいで、おしっこは苦くなって、体の炎症は消えていきました。


 何を食べるかで、こんなに体に変化が起きるのは、お父さんの体は、正常と異常の境界線にいて、もう甘いチョコとお酒には、体が負けてしまうようです。もうお酒は断ちます。