糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

024_ネットで宣伝しているサプリは効かない?

人間の心理をうまく使って買いたくなってしまう説明文。
あっ、買っちまったー。でも、ほとんど効果がなあーい。
なーーぜかな?


解るよね。


今までと同じように食事をして、サプリで変化するのを期待する。
痩せもしないし、検査データも良くなるはずもなく、余計太る。


みみまろ さんがテレビで言っていました。
「白バイ乗りとかけて、中高年のおばさんと解く」


その心は、
バイクー(倍食う)


結局、健康になるには、”小食でも満足できて我慢できる” 体に変えていくしかないんだなって思います。


糖尿病を治さないと、どんなに頑張っても食べ物を我慢なんて、できる訳がない。病気じゃない人には解らないでしょう。


私が使ってみて、元気になるのに役立ったサプリ等を紹介します。
下の文字か画像をクリックして見てください。


これは良かった!

それではまた。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。