若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

371_糖尿病と骨粗鬆症 2/15 断食効果に期待している。

 体を危機的状態にしたときの、不思議な回復力。お父さんは長年悪い状況に適応してきた遺伝子情報がリセットされると思っているのです。


糖尿病と言えば、血糖値を下げるが注目されますが、お父さんは、その他の栄養素も細胞内に入りにくくしているのが糖尿病ではないかと思っています。


 断食で体を極限状態にすることで、糖尿病そのものを治せる可能性があるのではではないかと思っています。下の折れ線グラフの最後のデータは、断食状態が終わり、食べ初めて3週間目に採血した時の結果です。(西暦年とHba1)


 断食後の血糖値がいきなり下がっています。尿の味も甘さはなく、現在まで安定してます。


 断食後の変化はまだあります。
1.栄養の吸収がうまくいっているためか、食べる量が少なくても足りるようになりました。食事一回にりんご一個、きなこをお湯に溶かして飲んでいます。


2.水を飲む量が、とても少なくなり、食事のときに摂取する水分合わせても、一日に1リットルにならないと思います。これも、体内の廃棄物が少ないためかもしれません。当然おしっこの色は濃く、アンモニア臭は強い。水を飲もうと心がけても、のみたくありません。体が必要としていないようです。



 断食効果で、体が良くなって行くことを期待しています。どうなるかわかりませんが、希望が持てます。