若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

370_糖尿病と骨粗鬆症 1/15 枯れ木の枝になった。オワタ。

 「圧迫骨折が、男性で、この年代で起きるのはおかしい」とお医者さんが調べてくれました。お父さんは骨の強さは自信があったので、最悪の結果を見て、「あちゃーー」と口を開けて一気に不安になりました。オワタ!


 これは大たい骨の骨密度。赤いところは弱くてダメなんです。


これが、脊椎の骨密度です。


 糖尿病だと骨密度が低くなるそうです。毎年一回の健康診断ではこの検査がないので、気にもしなかった。


 骨密度が低いと、次々に骨折していくらしいので、大問題です。見つけてもらったことに感謝して、これから、骨を強くしていきます。


 もし、骨密度を上げるのに成功できた方がいらっしゃるなら、その方法を参考にしたいので、情報提供をお願いします。