若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

368_遺伝子情報を書き換え保持できるか?。7/7  血圧が過去最高。

  病院で血圧を測ったら、159にもなっていて、びっくりした。心拍数もここ数日110回ぐらいまで上がりすぎていた。


 でもなぜそうなったかはすぐ解かった。脂肪の取りすぎだ。
中性脂肪とコレステロールが上がり、血流が悪くなっているはずだ。


 すぐに、体の熱となる食べ物を、植物炭水化物をメインに切り替え、7時間先に熱になることを考えて、食べるよ。


 炭水化物3に対して、脂肪1の割合で食べていきます。初めて両者の役割りが解かりました。健康に体温を上げておくには、炭水化物は大事ですね。