若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

375_初めてのギックリ腰 10/17 9日目、 どんぐり澱粉。

  起き上がるのが楽になった。腹筋を使っても痛くない。


 炭水化物はエネルギー源として摂取したいがない。体は、代わりに筋肉を溶かして使うので、太ももは太さが半分ぐらいになったかと思うほど細くなった。そして熱量が足りず、足の指先が温まらない。


 そこで、6年ぐらい前に作ったどんぐり澱粉を食べることにした。カビも生えず「なんてすごいやつ」と驚く。




 これを水に入れて加熱するだけです。古すぎて、粘り気は全然ありません。


 これをエネルギー源として、骨スープと一緒に食べました。アルカリが強すぎるので酢を入れました。骨に付いた肉も。


 そして、気持ち良く寝ました。そして起きたら、尿に驚きの変化が。