若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

367_初めてのギックリ腰。4/17 5日目には、咳、ひゃっくり、不整脈。

 やっぱり起きて動くと痛いから、寝ている方を選ぶ。


  心臓の不整脈がではじめ、咳や、ひゃっくりが出る。ハチミツ水に塩を入れて飲んだ。ちょっと良くなった。


 朝は、うんこ出ました。おかゆ食べたいと思うようになった。夢の中では、豆とマーガリンの菓子パンを食べていた。我慢して買い物に行くより断食の方が楽だ。



 尿に糖分なんかないはずなのに、糖検査の髪は濃い緑になるという不思議。おへそのあたりでは、動脈の脈をもろに感じる。まるで血管が皮膚にあるように。


 夜に、神経痛だったところは痛みだす。断食で今晩どう変化するかを観察する。


 明日は整形外科で、骨に異常がないか検査してもらう予定。