若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

365_初めてのギックリ腰。2/17 腸が動いていない。

  トイレと水を飲むのが精一杯。鬼のような顔して「ウオー」と我慢して立ち上がる。立てば吐き気がする。



 2日目の夜に、バイクで中華料理店に行った。自転車とバイクは、なんとか乗れる。お粥を頼んだが、ほとんど食べれなかった。運転は自分でも「あぶねえな」と思い、道から田んぼに落ちてくたばっているのが頭に浮かぶ。



 腸が完全に動きを止め、うんこは3日出ない。




 腰の強さには自信があり、自分がこうなるとは思いもしなかった。ぎっくり腰は、いてえええーー!



なってみるまでわかんねえことばかり。



動物が病気になると何も食べないけど、それは腸が動かないからなんだね。