糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

023_なんということだ!健康診断の結果。

平成24,25,26年の結果がどこか見つけられなかったのですが、
そこを抜かして20年から28年までの結果を線で結んでみました。
私の問題があった項目をまとめてみました。


下の文字か画像をクリックして、詳細内容を見てください。

検査結果と証拠写真

データが見つからない3年は、死ぬかと思うような状態で、色々と試行錯誤
していた時の大事な部分です。どうしてでも入手して入力しますよー。


28年は、三種類の材料が、偶然合体した結果、劇的な変化が出ました。
とても運が良かった。あらゆる物から伝わる、微妙な感じ、それを大事にして、
”~かもしれない” と素直な気持ちで予測して実験してみることは、
新しい物を探している人には大切なのかもしれませんね。


どなたかが研究して、私たちの役に立つ薬を作れるかもしれませんよ。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。