若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

362_豆乳、フキノトウ、ネギ _人間としての復活だ!11/13。

 実際に試して見つけた食材の効果について、お父さんは自信があります。それと、水疱瘡菌の数を減らすことで、ほとんどの体の不具合をなくすることができるいう推測も当たってきています。


 余計な物を摂取せず、体をきれいな状態にしておくことに気を付けて、食べ物を工夫していくと体はどんどん正常に戻っていきます。


 そしてお父さんの体がどうなったかというと、歩くのもふらふらがくがくだった運動機能の不具合が消え、視力が改善し、物忘れなどの脳の機能が正常に戻りました。

これは、次にお父さんが注目している、海水で育つアッケシソウ。



 「二回目の人生、始めちゃおうか!」って勇気と自信が。「60歳を過ぎたらリセットして別の生き方をしなさい」と教えられていましたが、「そんなの関係ねえ!」って感じになります。体も心も10年ぐらい前に戻ったように感じます。


 ちょっと前まで、「おとなしく目立たなく、他人に迷惑かけないようにしていよう」と思っていたのに、今の状態は不思議だあ! 「よくここまでやったなあ」と自己満足。