若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

356_豆乳、フキノトウ、ネギ _スピルリナ 7/13。

  血液の量を増やす目的で、以前、下の画像のサプリを試していた。足がビリビリ痛くなるので、他の食べ物の効果を確認できないので試すのをやめていたんです。


 今、体がきれいな状態なので、再度試すことにした。 がーーーー! 「飲むと痛てーいてー」 脚の皮膚がビリビリ痛くなるんじゃ。


 痛くても我慢して試すべきかどうか。このビリビリが完全に消えればお父さんの下半身の問題はほとんど解決される。


 その前に血糖値を下げないと、結果の判断を間違えてしまう。今は朝も昼も夜も炭水化物も食べ、酒も飲んでいるから、皮膚がビリビリ痛いのは血糖値の上げすぎかもしれない。



 お父さんは、死にそうになって初めて、慌てて行動を変えるという欠点がある。


 よくなる前兆なのか、或いはこのサプリに問題があるかがわからない。はっきり言えるのは、ビリビリが我慢できる限界をちょっと超えているってこと。我慢して肩がパリンパリンに凝るよ。