若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

353_豆乳、フキノトウ、ネギ _4日目で効果が出る。4/13。

  ネギで痛みが出て「ウウ、なんじゃこりゃ」と心配になっていたが。4日目に効果が出てきた。


 これは、豆腐、ジャガイモ、こんにゃく、ダイコン、骨付き肉(熊)そして細目ですがネギ4本(緑の部分は食ってしまったので白い部分)を圧力鍋で煮て味付けしたものです。アルカリが強すぎて、酢で味を調整して食べました。


 豆乳と、食材のテストのために飲まないでいたシリカ水と海洋深層水も飲みました。これは今日の豆乳です。


 その結果、どうやら気が付かなかった血行不良の部分が修復されてきたようで、特にひざ上の骨と筋の接続部の炎症が消えていったようで、細ぐなってきました。



 以前の実験で効果を確認できていたネギ。きちんと仕事をしてくれました。ありがとう。これから数日、変化を確認していきます。