若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

350_豆乳、フキノトウ、ネギ 1/13。

 これらの食材は、お父さんの足がむくみ、痛くて感覚がおかし時に実験して、食材だけで問題を解決した実績があります。これをもう一度試して、お父さんの脚がもっと良くなるのかを試すつもりです。


 過去のブログ記事です。







 お父さんが良く行く温泉に、100歳のおばあさんがしょっちゅう来ます。前回合った時に、自分は足がむくんだと教えてくれました。病院に行けば血液さらさらの薬を処方して治してくれるはずなんですが、なぜ病院で治さないかは次に聞いてみます。


 お父さんは、豆乳、ネギ、フキノトウを使って自力で治しました。ネットの動画で、豆乳はリーキーガットを起こすので飲むなと自信満々にいっているので、ビビッて豆乳を飲めなくなってしまいました。でも本当だろうかという疑問もあり、効果を再確認して、おばあさんに教えてあげようと思っています。