若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

348_菊芋の驚きの効能発見_11/12 酢漬がとてもおいしい。

 昨日は良いことがあり、うれしくてお酒を飲みに出かけました。奇遇や奇遇! なんとそこで菊芋の酢漬けが出たのです。売る人に勧められて、今日、初めてやってみたというのです。


 実は、お父さんは菊芋を生で食べ続けたら、すぐに下痢をするようになり困っていたのです。ところが酢漬けであれば、おいしいし、お腹の調子を悪くすることもありません。


 熱燗を4本飲んだら、まっすぐ歩けなくて、よろけながら家に戻りました。訳あって、短時間に2回も食事をした日でもあり、夜は神経痛がギンギン痛くなるのを覚悟しましたが、昼と同じ状態が朝まで続きました。やっぱり体が変化しているようです。


 でも、残った不快な筋肉痛のような不思議な痛みを、なんとか消したい。今日も温泉に行ってきます。