若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

333_健康診断の結果。帯状疱疹後神経痛と、朝だけ炭水化物_3/3。

  この血圧とコレストロールの曲線を見てびっくりしました。


 あまりにも似ていて、同じ画像かと思いました。



 おとうさんの場合、血圧上昇と心拍数の上昇は、コレストロールに原因がありそうです。食べ物と、神経痛による血管の委縮が原因だと思います。血を増やそうと、毎日クジラの肉を食べていたのですが、それの影響もあるかもしれません。



 後日記入:
 注意して見ると、血圧の変化は、コレストロールの変化から1年遅れて変化しています。血圧の変化の原因は一年前からの食べ物に影響されているようです。