若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

321_お父さんは、オイルでも、良い効果はなかった。

  まだ太って、脂肪肝だったころ、青魚の油のサプリを2ヶ月飲んだ事がある。ところが、何の効果も出なかった。逆に太りました。



 その後、良いと言われる、オリーブオイル、エゴマオイルも試しました。何も良い効果がなく、なんでかなーー?と思いながら、興味も薄れていきました。




 この動画を観て、なぜお父さんでは効果が出なかったのか、理解できました。お父さんの体では、バターの方が役に立つみたいなんです。



【衝撃作】「オメガ3の真実 フィッシュオイルと慢性病の全貌 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】



何が自分にはうまく働くのか、自分で試すしかないですね。