若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

313_注目_甘いヒグマの肉、クジラ肉も甘味がある。でもこれが理想的なのか?

   ヒグマの肉を入手できたので食べてみたら甘かった。その甘さは、糖尿病のお父さんが午前中に炭水化物や甘い物を食べた時の、午後2時ぐらいのときの尿の甘さと同じだった。


 肉の中には、ずいぶん甘いものがあるんだな。これが冬眠中の栄養になるのかな?



  これはイワシくじらの肉だ。舌で感じるお父さんの尿なら、夜の11時ぐらいの、甘さが少ない時と同じレベルだ。だけと尿の糖分を検査する紙で調べると、「血糖値高いですね」となる。


 野生動物は糖尿病なの? なんか、頭の中が、「ありり?、ありり?、俺は野生動物なら、正常だぞ。おかしくないか?」と迷ってきたよーーーーー!