若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

304_注目_歩けるようになったので、蔵王の山に行ってきました。

  実際に行って、大きさや色、不気味さを体感するのが良いですね。10年以上住んでいて、見える山なのに、まだ行ったことがありませんでした。





 脚の神経痛が良くなって、楽に歩けるようになったので、急に行くことにしました。



 雲の中を走っていきます。空気が薄くなるため、バイクのエンジンが吹き上がらず、ヘロヘロでやっと走ります。



観光スポットの「お釜」です。


本当は、写真では表現できない迫力と色の美しさがあります。





 お父さんは、しなびた白菜のように痩せていましたが、やっと太ってきました。3ヶ月以上、薬なしで痛みを我慢してきたため、眉間の我慢シワが深くなりました。




たくさんの観光客が訪れるのも当然です。


有毒ガスが出る火山です。



 家に帰ったら、脚の筋肉が痛い。この痛みは、筋肉痛というより、血液量が足りないことからくる、不快な痛みです。これから治していきます。


 神経痛も、ここまで治せば上出来です。