Q038_やっぱり症状がでない、糖尿病は治せるか!

 昨日は天敵の餅を7個全部を骨スープに入れて、全部食べた。
やっぱり問題ない。明らかに去年と違う。


 去年のおしっこの味は、こってり濃縮フルーツジュース、
今年は薄いフルーツの甘み。そして次のおしっこでは甘みが消えている。


 これって、もう治っているんじゃないか?
間違うといけないので、もう少し観察してみましょう。


 私は、イチョウの葉を煮出して、凝縮させて飲んでいます。
インターネットでは、その方法は、あるアレルギー物質がでるため、
やってはいけない方法とされている。それのせいなのか、ものすごく
くさい屁がでます。


 一発やると、コンビニの店内では三分の一が臭くなります。
職場では絶対放出できません。もしやったらすぐにどこかに逃げて、
誰がやったかわからないようにしないと。


 寝ているときにも何回も出ます。腹の中がどうなっているのかは
わかりません。大腸が困り果てているのかもしれません。
(ひょっとして、ぎんなんの臭い成分か?)

 そのアレルギー物質の件は、次の回で詳しく説明します。


 犬のツヨシ君も屁をしますが、薬のほうを飲んでいるので、臭いはしません。
布団から飛び出すのはいつもツヨシ君です。 (ゴメン、ケツを外に出すけど、
あまり役に立ちません)


 ところで、イチョウエキスは、AMAZONでもe-bayでも売っていて、価格は
なんと日本では海外の何倍も高い。驚きです。


 評価の所を見てみましたが、私のように5日で効果が出たなんて記事は
皆無です。ひょっとしたら、有害な成分が糖尿病に効果があるのでは?
私はそこに注目しています。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。