若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

216_血が足りないよ、お父さん。

  血糖値を上げすぎないように、炭水化物や糖分を午前中だけたっぷりためる食生活を続けているのだが、あまりにも効き過ぎた。と思ったが、そうじゃないな。


 ちょっと前から解かっているのだが、体に血が少ない。
この問題も神経痛が原因だ。イチョウエキスの副作用かと思ったが飲む前からの問題だ。血が回らない問題も血が足りないのと関係がある。



 昨日の健康診断の採血でも、静脈に血が少なく、注射器で吸っても血がなかなか入らず、「あら、あらっ」て言っていた看護師さん。お父さんは、これで良く生きていられると思っている。


 体の血液を増やすにはどうすればいいのかな? これまで、鼻血が出るぐらい血はいっぱいあったのに、いったいどうしたんだろう。