若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

213_帯状疱疹後神経痛、痛みが溶けて行く。

  イチョウ葉エキスを飲んでも飲まなくても、症状の違いがでなくなりました。イチョウ葉エキスの任務は終わったようです。

 お父さんは、神経痛に効くという温泉に、
通い、皮膚の痛みはずいぶん軽減しました。



この温泉の効能です。


 今日の朝、またズッキンズッキンと痛くなりました。ところが、その痛みが、自然に和らいでいきます。そしてお父さんは、また眠ってしまいました。(これまでは、水風呂か散歩で痛みを抑えていた)


 目が覚めた時に、心臓がとても疲れていました。

お父さんは、何が起きたかを推測できます。


 脚の血流が良くなり、心臓が吸って送る血液の量が増え、心臓の仕事量が増え、それで心臓の筋肉が疲れたはずです。心臓は、多くなった血流量に対応して、少しづつ強くなっていくでしょう。