若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

212_ラクトフェリン、量3倍で、内臓脂肪が、ガバガバ消える。

 お父さんは、これまでは、太るのは簡単だった。食べればすぐ太りましたから。



 今はたくさん食べれなくなって、太るのが難しくなった。そして、痩せるのが簡単になった。



 最近、1週間で3Kgも体重が減り、「癌になっていて、痩せこけて死ぬのかなー?」と思っていたのですが、瘦せる原因がありました。


 それは、朝にだけ炭水化物を食べる方法とライオンのラクトフェリンを規定量の3倍飲む方法です。


 この商品はもう販売していないのですが、糖尿病になってすぐ、病院からもらった血糖値を下げるジェヌピアという薬に疑問を持って、このラクトフェリンと半日断食で、手足に紫色の充血ができたときや、明らかに体調がすぐれないときに、対応していた経験がある。


 だから、ライオン社のラクトフェリンは信頼している。ただ高価で続けることができなかった。



 もうないと思っていたのに。、一瓶出てきたので、飲んだらどうなるか試した。規定の3倍の量で。



 ネットで買った、安いあやしいラクトフェリンは、効果が出ないため全部捨てました。このライオンの商品はとても優れていると改めて思いました。


 何個か持っていたかったけど、買えなくなりました。