若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

208_20%の痛み_9/10 イチョウ葉エキス。過剰摂取の副作用。

  神経痛の痛みはずいぶん軽減されたが、重苦しいジーンとした痛みは消えない。お父さんの顔の表情は、我慢が続いて険しい表情で固定された。ww--!


  痛みゼロを夢見て、イチョウ葉エキスをもっと多くしてみた。そしたら、口の中の粘膜と歯茎がぶよぶよしてきた。(入れ歯が合わなくなります)

 どうやらこれが副作用らしい。体中の粘膜が同じようになっていると思い、飲むのを中断した。




 飲むのをやめると、歯茎も引き締まってきて、2日ぐらいで状態はよくなる。ついでに、しばらくイチョウなしでどうなるかを観察する。